AV女優って穴晒しまくった後だけど、引退後どうしてるの?

公開日: AV ,

引退後, AV女優 AV女優って穴晒しまくった後だけど、引退後どうしてるの?


【二次お風呂】温泉とか湯船に入って体が濡れちゃってる女の子たち 濡れてる, 温泉, お風呂, おっぱい 【二次お風呂】温泉とか湯船に入って体が濡れちゃってる女の子たち

引退後, AV女優 AV女優って穴晒しまくった後だけど、引退後どうしてるの?AV引退した女優はどこへ行くのか

幸せな結婚をして子供たちに囲まれてすごしてるよ

嫁に

金持ちのペットに

日中友好!日中友好なんですっ!!

AV女優どころかグラビアなんて中国人相手に女体盛りのバイトしてるしな
競りにかけられてるグラビアもいるしな

場末の風俗にいっぱいいるよ

お風呂で働いてるよ

そこらの男の生涯年収より稼いでるよな

そうかな…そうかも?

でも稼いだ額と同等の物を犠牲にしてるよ

よっぽど上澄みも上澄みだろそれ

10年現役なのはまれだからそれは希望的観測だよ

嫁は元AV女優だったぞ

あるある

またお前か

たい焼き屋で働いてたのに週刊誌に取られて辞めちゃった人いたよね

昔見た浅草ロック座のステ看板に引退したAV女優の名前があったなあ

だいたいスナック開くだろ

タレントになってる

アジアのどこかの国で大人気の人いるよね

うちの会社の同期の嫁さんが元AV女優
一応暗黙のなんちゃらになってるが
旦那飲み会で酔うとどの作品がオススメかを
語るので意味がない

自分の妻が他の男にチンポいれられてる映像みるのが平気とか寝取られ属性でもついてんのかよそいつ

いい旦那だな
寝とられってよりも自慢の嫁のエッチな所に誇りを持ってるんだろうな
愛だよ

そういう見方もあるな

つーか何であんな速攻引退するんだ?
2~3年でやめんだったら
わりに合わない気がするんだが

安全で格の違う風俗の最高峰でイメージ商売だからイメージに陰りが出ないうちに辞めるのがいいからじゃね?

結局は一般人男性(旦那)のチンコじゃ満足いかなくて
AV嬢に戻ったりする

セックスのプロとばかりやってたらそりゃ満足できなくなるわな…

元AV女優のどの程度が子供こさえてるのかな
蒼井そらが妊娠って話題を見たけど

00年代中盤くらいにもなるとブログあたりで普通の生活
ワンピ読んでいたりレストランで飯食って美味かったとか
そういうの見ると普通に幸福になって欲しいもんだが
ホストに入れ込んだりブランド物を過剰に買ったりして生活破綻するのかな

うちの嫁は幸せそうにしてるよ
何作も出てないからかもしれないけど…

星野ひかるみたいな女とやりまくりたい人生だった‥

レベルの高い風俗嬢とかAV嬢は場数が違うから最終的には性欲処理に付き合ってもらう感じになるらしい
旦那が羨ましすぎる

最近の娘は2~3年で消えるの多くてつらい

マスカッツ入っていた子が一度引退して
復帰したら汚れAVに落ちていたんで悲しくなったな

場末の人妻ソープとかにいんじゃね

蒼井そらが日中友好の架け橋になると誰が予想しただろう

あちらはどうか知らんけどこちら的にはそんな大した物どころか複雑だろ

単体女優か企画女優かにもよるだろ
紅白に出てたのもいるし
30代の芸能人なんかで過去を暴かれるのビクビクしてるのが結構いるかもしれない

新田は整形してりゃばれなかったのにアホだよな

急にツイッターで引退宣言
その後消息不明だと何かあったんじゃないかと不安になる

ちょくちょく名前変える奴はなんなんだ
検索するときややこしいだろ

契約で使い分けしてんじゃないの

事務所移籍とか人気低迷とか

出演料が2~3万なら
風俗で稼いだほうが良さそう

引退して名前を変えて素人ハメ撮り物に出演するんだろ
それを繰り返す

Rioはどこへ消えた…

VRAVという新たなジャンルができたわけだから往年の人気AV女優は一度戻ってきてほしい

引退はいいんだけどたまにそれまで出てたDVDが販売中止になるやつは何があったんだと心配になる

頭のおかしいキチガイって育ちが悪いの?それとも遺伝?

引退して数年で戻ってくる嬢も結構いるよね
やっぱり一般の仕事でいまさら働けなくなるんだろうな馬鹿らしくて

引退したけど風俗でAV売りにしてるAV女優風俗嬢にハメ撮り頼みたい…
20万くらい積んだらできないかな

大浦あんなって今どこで何してるんだろう…

もし風俗にいたら金積んでも入るわ…
40近いだろうけど

今40の俺が中学か高校の頃に大浦あんなをグラビアなりビデオなりで見てたから50近いんじゃなかろうか

半年ぐらい前にやってたドキュメント番組に森下くるみが少しだけ出てきたな
普通に主婦して

あれ主婦だっけ?
AV業界にいるからこそ出演したんじゃないの?

AV女優と言っても仕事の延長でそういうメディアに出ているだけの一般人だよ
特別な存在ではなく生活資金のためにそういう仕事をしてるわけだら主婦になっても別段おかしくないよ

というかよっぽど特徴的な顔してない限り
街で会ってもAV女優ってわからんよな

引退後の上原亜衣に限っては胴体が恐ろしいほど太いから誰が見ても分かる…

マスコミも静かに生きてる元AV女優の生活ほじくるのやめようや

権利です!報道の自由です!

真面目にカタギ職やってる人はそっとしといて欲しいね

AVソムリエに声かけられるって聞いたことがある
本当にいるんだなと思った

AV女優って引退したいっていえば簡単に引退できるものなのか

契約による

引退は仕方ない
だが過去作を抹消するのだけはやめてマジで

妃悠愛が辞めちゃったのは惜しい

山川青空とか
さいごちょい不安になった

野菜直売して趣味の楽器で楽しそうにしてるのをsnsにあげてるなぁ。

AV辞める時にまた整形して整形前の顔に戻したりするとか

風俗嬢になってると友人に聞いたことろある
行きたーいって言ったんだけど、そんな人多いらしいからすごい態度悪いみたいだよと言ってた

うちの母親が元AV女優だな
高校生になった時に両親に呼ばれて説明されたけどどうとも思わなかった
我慢出来ないもしくは嫌なら仕送りはするから一人暮らししてもいいって言われても
いえいえ育ててくれてありがとうございますで終わった

真面目で良い親だと思う

企画系に出てた子がうちの会社に派遣できててドキドキした

誰だってセックスするしそれを世間に披露するかどうかの差でしかないんじゃねぇの?
AVにはお世話になってるんで感謝こそすれ見下したり蔑むなんて以ての外
そんなやつは俺がぶっ飛ばす

男優のほうは基本引退しても自由?

may.2chan.net/b/res/629196756.htm


えっちなことしまくりたい変態美少女たち



やらしいえろほん!
小悪魔的カノジョ

パッケージ 極限までむちむちしちゃってるAVパッケージ見て買うことある?

極限までむちむちしちゃってるAVパッケージ見て買うことある?

av またこのパターンか… 肉はどれだけ盛っても良いものとするって言いた

記事を読む

コスプレ コスプレしちゃってくれるAVのほうがオカズになると思わない?

コスプレしちゃってくれるAVのほうがオカズになると思わない?

最近顔モザのコスプレAVがめっちゃシコれると気づいた 昨日は水着ネロとモーさんで2

記事を読む

優木いおり, 下品 優木いおりさんみたいなお下品過ぎちゃうおっぱい好き?

優木いおりさんみたいなお下品過ぎちゃうおっぱい好き?

おっぱい~ん この人は結構マシな感じだったな 表情も愛嬌あるし 重そう

記事を読む

下品 逆に下品すぎちゃうAVに出演できるくらい吹っ切れてるほうがいいと思う!

逆に下品すぎちゃうAVに出演できるくらい吹っ切れてるほうがいいと思う!

こういうのじゃないと抜けなくなった 助けてくれ 需要が少ないからね 仕方な

記事を読む

下品 AV女優はここまでお下品にはっちゃけちゃってるほうが良い

AV女優はここまでお下品にはっちゃけちゃってるほうが良い

俺もこんなふうな自由奔放な人生を送りたかった… セックスしたいなあ 真ん

記事を読む

上原亜衣, アナルセックス 上原亜衣とアナルセックスしちゃいたい人いっぱいいるよね?

上原亜衣とアナルセックスしちゃいたい人いっぱいいるよね?

上原亜衣とアナルセックスしたい なんで? 上原亜衣もそう思ってるよ

記事を読む

知ってる人 AVで知ってる人に似てると興奮しちゃうの分かる人いる?

AVで知ってる人に似てると興奮しちゃうの分かる人いる?

知り合いに似てるエロ画像やAVを見つけた時は興奮度マックスだよな 美人より知り合い

記事を読む

処女, つぼみ 熟処女といういやらしい称号持っちゃってる子、つぼみ

熟処女といういやらしい称号持っちゃってる子、つぼみ

つぼみス 平成から令和へと変わろうとしてる中、未だ処女を貫き通してるAV女優の鏡

記事を読む

必要なシーン, いらないシーン AVで個人的に必要なシーンといらないシーン書いちゃってくれ。

AVで個人的に必要なシーンといらないシーン書いちゃってくれ。

AVのキスシーン、クンニシーン、フェラシーンって要る? 何が残るの フェ

記事を読む

汁男優, 大変, 仕事 汁男優っていうお仕事って大変とかそういうレベルじゃなくない?

汁男優っていうお仕事って大変とかそういうレベルじゃなくない?

汁男優って恥ずかしくないの? 案外楽しいのかな? 真ん中のいらんな 飛

記事を読む



  • 『はだいろぴんく』では肉付きがいい女の子を二次元・三次元問わずに収集していきます

    管理者に問い合わせする







//-->